加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

『イノセント・インカル』連載時の田口雅之巻末コメント


『イノセント・インカル』は『バロン・ゴング・バトル・』『バトル・ロワイアル(漫画版)』で知られる漫画家・田口雅之による漫画である。週刊少年チャンピオンにて1994年41号から1994年53号にかけて連載された。全13回。単行本化はされていない。

サブタイトル 初出 巻末コメント
#1*1 ランちゃんの宝物 1994年41号 はじめまして。僕はマンガが大好きです。すごく愛してます。感想のお手紙欲しいです!!
#2 モカロのヒコーキ 1994年42号 民族とか宗教とか僕にはよくわからない。でも一つだけ今言える”モカロ”は好きだ!
#3 天国からの声 1994年43号 街中でレスラーを目撃した。猿山で一匹の巨大ゴリラに遭遇したようだった。感動した。
#4 おたく…オタキ磨次郎 1994年44号 最近買った小沢健二のCD「ライフ」がとっても良いです。なんだか能天気なんだよな〜。
#5 夕焼け番長のド根性 1994年45号 原始人に憧れています。昼は狩りをして、夜は炎のまわりで幻想的に踊り歌う。いいな!
#6 デパート大冒険 1994年46号 アシスタントを募集します。やる気のある方は編03-3265-7361までTelを。*2
#7 ゆみえちゃんのオッパイ 1994年47号 右のオッパイボイ〜ン左のオッパイボイ〜ン ボイ〜ンボイ〜ンでイノセントでしゅう*3
#8 ウッホのブーメラン 1994年48号 アシスタントの川村君は「女性の体の中ではウラモモが一番美しい!」と力談してました。
#9 イノセント・ダークル登場 1994年49号 カゼをこじらせてしまい頭と体がうまくつながらない。トリップ感覚でなんだか楽しい。
#10 カオス・インカル 1994年50号 忙しくて、ゆっくり眠れるのは週に一度だけ。その時の夢が唯一の娯楽。いい夢見たいな!
#11 悲しき事件 1994年51号 久しぶりに自転車で遠出をしたら、外がすっかり秋景色なのに驚く。いい休息でしたっ!
#12 天才イノセント! 1994年52号 首を寝違えてしまい、痛くてまげられない。動作がロボットみたいとスタッフにうけてた。
#13 未来でSO LONG! 1994年53号 ファンレターをくれた方々やご愛読してくれたみなさんに感謝。次回作で会いましょう!


バトル・ロワイアル (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

バトル・ロワイアル (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

LIVES-ライブス 1 (1)

LIVES-ライブス 1 (1)

*1:正確には○の中に#が入っている

*2:当然現在は募集していません。

*3:文末には「ハート」の文字