加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

熱情の律動


リアル生活終了直前で何もかんも駄目駄目。こんな時は何も考えずにすむカオス動画だけが救いだ。現実逃避とわかっちゃいるけどね

閣下や千早が『熱情の律動』に興味を持たれたようです


気の抜ける人力Vocaloidの三連攻撃に大抵の悩み事はどうでもよくなる。この動画はアイマス動画だが、これの元ネタの元ネタは東方動画である。

(元ネタ)【ネタ☆MAD】春香 On 乗馬マシン?【アイドルマスター


このカオスが思考を停止させ、疲れた心を癒してくれる。

(元ネタの元ネタ)ゆっくり熱情の律動していってね!!!


すべての元凶「熱情の律動」と「ゆっくりしていってね!!!」の悪魔合体。こういう発想ができる人を天才というのだろう。