加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

今日の東方プレイ記録

今日の文花帖は「斬り捨て御免」「紅色の世界」「街の薬屋さん」でそれぞれ1つずつ撮影成功という好調であった。


自機狙いのクサビ弾はまあいいとしても、ランダムの丸弾を掻い潜るのは疲れる疲れる(´・ω・`)。これでレベル6は全部撮影完了。


弾が固まっている中心部を消していくように心掛けていれば



広々とスキマが出来る癒し系弾幕である(と言っている割にはこれまでで最多の撮影枚数・・・)。レベル7でクリアした3つともレミリアお嬢様のスペルとなった。咲夜さんはまだ撮れそうにないなあ。

  • 9-3 薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」150枚


レベル9とは言っても、このスペルは「自機外しのハッタリ弾幕「ランダムな葉っぱ弾幕という簡単な仕組みになっているため



少し慣れれば、ご覧の通り。月の頭脳(笑)


一気に3つも撮影成功したので合計は49に更新。

レベル 結果
1 6/6
2 6/6
3 8/8
4 9/9
5 8/8
6 8/8
7 3/8
8 0/8
9 1/8
10 0/8
Ex ---