加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

俺はお前に興味はない


昼、定食屋で文庫版「ゴルゴ13」を読みつつ昼食をとる。


隣の男「それ何巻まで出てるんだっけか?」



「は、はあ。100巻以上あるのは知ってますがね」



隣の男「俺の家のちかくに、さいとう・たかをの事務所があってねあった事があるんだよね」



「(さいとう・たかをには興味があるが、「会ったお前」には興味はない)」



隣の男「舘ひろしってどう思う?」



「(えーと…テレビアニメ版の声優やってたんだよな…)アニメは見てませんのでわからないですね」



隣の男「12チャンネル(テレビ東京)でさ、テレビつけてたら偶々やってたんだよねえ。舘ひろしってどうかねえ〜」



「(…落ち着いて食事をするには、もう少し金を払うか弁当を作るか、とにかく代価が必要だな)」