加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

先生、打ち合わせと違うじゃないですかァァ〜!!!(担当)


漫画に関してはかなりの割合で単行本派な自分であるが、雑誌にはアオリ文とか巻末の作者コメントとか読者投稿ページとか、単行本では決して味わえない面白さがあるのでチャンピオンだけは欠かさず買っている。なぜチャンピオンと特定しているかと言うと「チャンピオン作品は単行本が出るとは限らないし、出ても2巻以降の音沙汰無し。打ち切りはジャンプより唐突に理不尽に訪れる」という事が日常茶飯事であるからだ。釣り屋ナガレはいつになったら再開すんの?('A`)



板垣恵介範馬刃牙 第150話 人の一刺し」『週刊少年チャンピオン』13号、2009年、74頁。