加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

続・儚月抄関連動画 in ニコニコ動画

儚月抄関連動画 in ニコニコ動画で漏れていた儚月抄関連動画を拾い集めてみた。拾ってみてわかる漏れの多さである。


【手描き】男子大結界【だんご大家族


東方の男キャラでだんご大家族をやった動画。男キャラが殆どいないので月の門番も狩り出されている

てゐ「私とニーソ どっちが好きなの?」

うどんげ「てゐは……ニーソ嫌い?」

うどんげ「私がニーソだ!!」

てゐ「うどんげもニーソも大っきらい!!」


レイセン2号と永遠亭の面々による全4話のストーリー動画。一言で言うと変態

レイセン「新エンディング用意しました」


儚月抄キャラ+錬金術のニーサン」という新機軸動画。東方タグが外されているのですごく見つけにくい

レイセンでゲッダン(じゃないかもしれない)


レイセン2号によるゲッダン動画。レイセンはガチで可愛いよ。

【東方手書き】魔理沙メイド隊LaVerite ED


アニメ「花右京メイド隊La Verite」EDの東方パロ。儚月抄メインでは無いが、ラストのほうにレイセン、依姫、豊姫が出ている。


コメントでも突っ込まれたようにわずかな数だが、オススメである。